top of page
  • 塚野建築設計事務所

《内覧会のお知らせ》



新潟市東区中山にて住宅が竣工します。

お客さまのご厚意により内覧会を開催させていただけることになりました。

1.8mはね出した大きな庇や、通り土間、ロフトや小屋裏収納など見どころ沢山の楽しい家です。この機会にぜひご覧ください!

新型コロナウイルス対策のため予約制とし、1時間に2組くらいまでのご案内とさせていただきます。

■日時■

12月18日(土)

①10:00~

②11:00~

③13:00~

④14:00~

⑤15:00~

12月19日(日)

①10:00~

②11:00~

③13:00~

④14:00~

⑤15:00~

その他、ご希望あればご相談下さい。


■会場■

会場は新潟市東区中山です。お客様のプライバシーに配慮して詳しい住所は後日送付させていただきます!また、途中道が細いカ所がございます。気を付けてお越し下さい!


■申し込み方法■


A:弊社HPの問い合わせより →こちら 

B:お電話にて

ご希望日時、住所送付用のメールアドレスかFAX番号、参加人数、可能であれば当日連絡のつく電話番号をお知らせ下さい!先着順に受け付け完了のご連絡をさせていただきます。


〇見学会での新型コロナウイルスへの対策について

ご来場くださる皆様に安心してお家をご覧いただけるように以下の通りご案内いたします。

■マスクを着用してご参加をお願いします!

■受付の際に検温と手指の消毒をしてから手袋の着用をお願いします!

■また定期的な消毒作業をさせていただきますので場合によっては、お家をご覧いただくまでお時間を頂戴する場合があります。

■室内の定期的な換気をさせていただきます。窓を開けてご案内させていただく場合があります。

■見学会の参加に風邪症状や発熱症状など体調がすぐれない方の参加はお控え願います。

体調が回復されましたら、別途写真や資料をお渡ししますね!


スタッフの対応について

■弊社案内スタッフについては、お客様と同様に手指の消毒及びマスク着用にてご案内をさせていただきます。


たくさんのご応募お待ちしています!



bottom of page